素敵な相手を見つけて

今は女なので女としてしか恋はできませんが、もしまた人間に生まれ変われるなら男になりたいなと思います。そして男として、好きな女性と恋愛できたらいいなと思います。

東京 風俗

女は守られるだけの存在という見方がありますが、やっぱり守られるだけは嫌だなと思ってしまいます。私も好きな人のために頑張りたいと思うのです。

この点は男性だと比較的簡単に叶えることができますよね。男は惚れた女を守ってこそだ、と知り合いが言っていました。まさにその通りだと思います。

だから男になっても軟弱な男にはなりたくありませんね。どんなことがあっても彼女を守れるくらい強い男でありたいです。少なくとも、彼女が安心して付いてこれるくらい男気がある男になりたいですね。

あとはできればイケメンになりたいです。今の女の身でもそうですが、やっぱりモテたいですよね。今はそんな状態とは無縁なので、経験してみたいです。

あともう少しわがままを言えるなら、背が高いといいです。理想は180センチ代ですね、このくらいの身長があればいいなと思います。

単純に背が高い男が好みということもありますが、ある程度はやっぱり欲しいです。

叶うかどうか分からないことですが、もし叶うならそうなりたいです。そして素敵な相手を見つけて素敵な恋をしたいですね。